当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

久々の動画☆ルージュココシャイン#63

シャネル ルージュ ココ シャイン63ルベル
口紅

昨日記事をアップしたココシャインのルベル。
☆ルージュココシャイン#63レポ記事☆
いろいろやってみたのですが、結果的に直塗りでいける(というか、ブラシで塗ってもムラとか発色とかさほど違いを感じなかった)ので、夏だしカジュアルな格好に合わせてラフに使おうと思います。

前回の記事の画像の赤みが薄かったので、動画を撮ってみました^^

とはいえ、次はもう少し高発色な赤リップが欲しいなぁと。
で、今気になっているのがコレ!

ラック シュプリア
シュウ ウエムラ ラック シュプリア
¥3,200(税抜)

ひと塗りで鮮明な発色と麗しいツヤが長時間持続し*、みずみずしく心地よい使用感のリキッドルージュで品格のあるリップメイクに。宮内庁 御用達 漆器 山田平安堂とのコラボレーションにより実現した、漆器のように深い赤を含む15色でなりたいあなたを叶えます。 * シュウ ウエムラのリップ製品において

これ、すごく発色良さそう!
しかも赤だけでこんなにカラバリあります☆

syu uemura
一番人気はアカレッドだそうですが、シュウレッドも気になる!!
でも私に似合いそうなのはレッドプレイヤーかなーとか思ったり♪

6/1発売のメタルインク アイライナーの限定色が気になっているので、一緒にポチれたらなぁと考えています。

関連記事一覧