当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

久しぶりに動画撮りました★

2016上半期

はーい、アップするのに3時間くらいかかってしまいました^^;
どうなってんだwww
処理時間:7時間 って表示されていたので
当初の予定(?)よりは巻いてくれたんですかね(・∀・)

なんというか、今回いつも以上にBGMにかき消され気味で
私の声がボソボソで、あんまり聞こえないんですよね。。
(撮影後にスマホでチェックしたときはそうでもなかったのになー)

たいしたことは話していないんですけどね()

というわけで、なんだかダラダラした内容ですが
週末お時間ある方は、ぜひ見てやってください♪

関連記事一覧