当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 40回目ポチりました☆

iHerb

39回目のお買い物が届いたばかりですが、40回目ポチりました。
記念すべき40回目・・・ですが、食べ物ばっかりです(笑)。
デトックスティーなんか飲んでも無意味なんじゃないかっていう量のチョコを購入しました。

何といっても今月はiHerbの「熱に弱い製品 」カテゴリの日本発送解禁ですからね!
記念みたいなもんです。

iHerb 購入品リスト


上から
Yogi Tea, 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
何箱目か分かりませんがリピートです。
ヨギティーの中で一番これが好きです♪

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g)
チョコラブのチョコの中でも、一番好きなシーソルトが入ったタイプ。
これは年に一度は食べたくなります。
アーモンドも入っていて、ずっしりザクザクしています。

Yogi Tea, お肌を解毒するお茶(Skin DeTox Tea), 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g)
デトックスティはスパイシーですが、こちらのスキンデトックスは甘さと酸っぱさを感じます。
ハイビスカスティとかローズヒップティみたいな感じ。
美味しいのですが、この甘味が飲み続けると飽きるので、リピはデトックスティのほうが多いです。

Chocolove, Dark Chocolate Covered Salted Almonds, 3 oz (85g)
ココからはお初のものばかり。
これは粒タイプのアーモンドチョコだそう。
アーモンドに塩気があってチョコの甘さとのバランスが良いみたいなので買ってみました。

Chocolove, エキストラ・ストロング・ダークチョコレート、3.2オンス(90 g)
カカオ含有率77%。
チョコラブのチョコは全体的に甘めなので、ダークチョコでちょうどよいです。
なので77%でも余裕なんじゃないかと推測。

Chocolove, ストロングダークチョコレート、 3.2オンス (90 g)
カカオ含有率70%。
ストロングということですが、日本のチョコレート効果(でしたっけ)でも80%くらいまでは美味しく食べられるので、これもいけるでしょう。
しかし70%と77%って、刻みが細かいですね。

Chocolove, エクストリームダークチョコレート, 3.2オンス (90 g)
カカオ含有率88%。
これはどうだろう、さすがに苦いかな?
70~88%は比較してまたご報告しようと思います♪

不具合?

そうそうこれポチるときに、レジの画面では佐川急便が表示されていてなおかつ選択しているのに、決済画面になると佐川がグレーアウトしてヤマトのみになるという症状が出ました。
ブラウザを替えたり、PCからじゃなくアプリからアクセスしてみたりしたのですが変化なく。
カスタマーに問い合わせたのですが解決しなくて、諦めてヤマトにしようかなーと思っていたら、翌日には佐川を選択したまま決済できました。
もしかして溶ける系アイテムは佐川で発送できなくなったとか?と一瞬思ったのですが、翌日には解決していたのでやっぱり不具合なのかなぁと。
一体何だったのだろう?

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧