当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS シングルアイシャドー2091

アイシャドウ

twitterで画像を見るたび可愛くって「もう辛抱ならん!」とアイビューティー~でポチったこちら。
通販サイトの画像だと全然可愛くないのに、googleで画像検索すると鼻血出そうなくらい可愛い画像がわんさか出てくる色です。


NARS シングルアイシャドー
2091 MALACCA
2,900円(税抜)

繊細な質感と色調をそなえたアイシャドー。幅広いカラーバリエーションと透明感のある発色で、思いどおりの美しい目もとを演出します。

このくジャンクの羽みたいな色はその名もピーコックグリーンってやつでしょうか。
角度を変えるとほのかにラベンダーっぽさ?も感じる気が。不思議な色です。


これ実物をそのまま見るのと、実際に触ったのとでは全然色が違って見える気がします。
スウォッチの前に手持ちの「角度変えていつまでも色の変化を楽しめる系アイシャドウ」を集めてみました。


左上が玉虫(過去記事はこちら)、右上がダズルシャドウのアイライク2ウォッチ(過去記事はこちら)。
下がマラッカです。
ご飯何倍でもイケるね(・∀・)!


せっかくなのでスウォッチ3つ並べてみました。
個やってみるとダズル~が一番ギラギラで偏光具合は玉虫が一番。
で、今回のマラッカは一見ツヤツヤキラキラだったのにスウォッチで見るとダークブラウン的な色がマットっぽく見えません?
そこにツヤツヤのピーコックグリーン、そしてほのかにピンクみを感じるパール的な・・・。

玉虫を購入した時に「こんなに複雑できれいなアイシャドウがあるんだ」と感動しましたが、このマラッカも相当複雑な気がします。
その分克服する楽しみがあるというか。
使い込みたくなりますよね。


実はNARSのアイシャドウってデュアル~か2色セットのやつしか持っていなかったのでこのタイプのシングルは初めて。
ブラッシュのミニチュアみたいで可愛い!
ミニチュア好きなのでこのビジュアルにもヤラれました。

関連記事一覧