当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) アイシャドウ 075P Private Beach

アディクション アイシャドウ プライベートビーチ
☆アイメイク

パール系を先に紹介しましたので、今回はラメ。
アディクションの既存アイシャドウの中でも人気が高いという理由で購入したのがこちら。

アディクション アイシャドウ プライベートビーチ
ADDICTION(アディクション) アイシャドウ #075P Private Beach
2,000円(税抜)

魅惑的な目もとを叶えるかつてない色揃えのアイシャドウ。カラーバリエーションもこだわりの色と質感の絶妙なバランスです。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。

アディクション アイシャドウ プライベートビーチ
キラキラというか、見た目はギラギラ。
触るとちょっとしっとりとした質感なので、アイメイクの最後に、アイホールの中心に指でポンポンと乗せるのが使いやすいかなと思います。

アディクション アイシャドウ プライベートビーチ
メインカラーに何を使ったのか失念してしまったのですが、中央にプライベートビーチをつけています。
目元に簡単に立体感を出せます。

アディクション アイシャドウ プライベートビーチ
今回購入したアイシャドウはあと一つですが、他のパレットと組み合わせやすかったり、単色でも使えたりする色を選んだので、最近アイメイクが楽しいです^^♪
どれにするかすっごく迷いましたが、ツイッターでコスメアカの皆さんの意見を聞いておいて本当に良かった!
皆さんもコスメに関して何か迷った時は、ぜひツイッターで広く意見を求めてみてください(笑)。

@cosme shopping

☆youtube:aicaチャンネル
☆twitter:@aicaxxxcosme
☆Instagram:aica_cosmeblog

関連記事一覧