当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LUNASOL(ルナソル) サンドナチュラルアイズ01

LUNASOL(ルナソル) サンドナチュラルアイズ01
☆アイメイク

ずっと愛用しているパレットのひとつですが、
まさに「砂」っぽい質感と色味が、今年の夏のアイテムとマッチしそうなので
ご紹介しておきたいと思います。

LUNASOL(ルナソル) サンドナチュラルアイズ01
LUNASOL(ルナソル) サンドナチュラルアイズ
01 Neutral Sand 5,000円(税抜)

肌に溶け込みナチュラルな立体感を引き出すニュートラルサンド
遥か彼方まで広がる砂の景色をそのまま切り取ったかのような、美しいワントーンで構成された4色セットのアイシャドウ。すべての色が肌に溶け込み、重ねるほどにナチュラルになります。まぶたの自然な立体感が際立ち、存在感のあるまなざしを演出。

未使用の画像が古いのしかなかったので、粗くってごめんなさい。
ルナソルのブラシと一緒に写っていますが、
このパレットは一応指でつけてもOKということになっています。
右下以外はちょっと練っぽいというかしっとりとした質感です。

サンドナチュラルアイズでアイメイク

LUNASOL(ルナソル) サンドナチュラルアイズ01
ということで、右下以外は指でつけました。
眉下に左上。
アイホールに右上。
アイホール目じり側半分に左下。
右下をキワにチップでライン状に。

上瞼はシャネルのスティロユーのカーキで締めて、
下瞼は目じりだけ同じくスティロユーのカッパーを引きました。

LUNASOL(ルナソル) サンドナチュラルアイズ01
ラメラメなわけじゃないのに、
なぜか砂っぽいザラッとした感じに仕上がってクールな印象です。
私の手持ちのパレットの中では、黄色味寄りのパレットになります。

この夏いろんなブランドから出るカラーマスカラ、
特にブルーターコイズエメラルド系を合わたら可愛い気がします♪


カネボウ ルナソル サンド ナチュラル アイズ 【#01 #02 #03 #04】

関連記事一覧