当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

KIKO MILANO コスメ一気レビュー

アイシャドウ

パリに言ったらぜひこれをチェックしてみてくださいといろんな方に言われていたKIKO MILANOのコスメ。
ミラノのブランドですがパリにも店舗があります。
どちらかというとプチプラなのですが、日本だとBUYMAなどでしか購入できず、お値段もかなりお高めになっています。
なので今回の旅行ではKIKOで(一度しか行けなかったけれど)自分用にはもちろん、お土産プレゼント企画の中にも一人1個は入るように大量に購入してきました。

スポンサーリンク




自分用に購入したのはこちら。
なんとなく全体のメイクが出来るように選びましたが、なんせ閉店前で店員さんがストックを補充している合間を縫ってのお買い物だったので、アイブロウやアイライナー、お粉にはたどり着けませんでした。

リキッドファンデーション


SMART HYDRATING FOUNDATION NEUTRAL 05
£5.99

チューブタイプなのが使いやすそうでいいなと思って選んだファンデーション。
テスターもあったので色もたぶん合うと思います。
カバー力も高そうで期待大。あと品名的に保湿力も高そうです。

スポンサーリンク




内側も封がされているので、フライト中の液漏れの心配も少ないと思います。
私もその点は大丈夫でしたが、なんせプチプラですし海外製品ですので、箱のヨレやシワ、パッケージの少々の汚れは覚悟しておいたほうがいいと思います。


手の甲に塗ってみました。
伸びも良くファーストインプレッションはなかなか。
これで900円弱は安いと思います。

関連記事一覧