当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【動画あり】Dior(ディオール) アディクト リップ マキシマイザー#008

2017サマーコレクション

早いもので今年もサマコレのシーズン到来です!
2017年のサマコレ1はつめはDiorのマキシマイザー限定色にしました♪


Dior(ディオール) アディクト リップ マキシマイザー
#008 スパークリング ピンク
6ml・3,600円(税抜)

唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレーバー。「ニュールック サマー2017」コレクションより限定色が登場。

前回の限定マキシがイマイチというか普通だったので、今回はあんまりチェックしていなかったのですが、ラメ入りが久しぶりだったということと、ツイッターで背を押して頂いたのでオンラインでポチりました♪

これがもう!買って大正解!
めっちゃくちゃ可愛いです!!!

大分前の限定色「ライラック」以来のテンション上がりっぷりです☆

ラメ感については動画でも話していますが、今までのラメグロスよりもラメが細かくて上品なのに、夏っぽい涼しげ感&可愛さもあってあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!って感じです。

一応、口紅と重ねるとどんな感じか比較画像も撮ってみました。


上から
・マキシマイザー008単品
・マキシマイザー008の上にキッカのメスメリック~27
・キッカのメスメリック~27の上にマキシマイザー008

マキシマイザーは口紅の下に使う方もいると思うので、後付け先付け両方やってみました。

マキシマイザーを前面に出したほうが少ーし白っぽさがプラスされるかな?
あとは口紅が後のほうが、若干ラメ感がカバーされている気がします。
キッカのメスメリック~がシアーなので、もっとこっくりとした口紅と重ねると雰囲気は変わると思います。


ちなみにオンラインで購入してギフトラッピングして頂いたので、こんな感じで届きました。
!!カワ(・∀・)イイ!!

先週金曜発売だったので、土日はさんだし全店での在庫状況は不明ですが・・・
時差でオンラインの平行輸入品店のどこかに入荷をする可能性はあるので、気になっている方はぜひ虎視眈々と狙ってみてください!

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧