当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHICCA(キッカ) メスメリック リップスティック 27

口紅

キッカの購入品レポの続きです♪

ニュアンスカラーリッド#02 レポはこちら★
ニュアンスカラーリッド#04 レポはこちら★


CHICCA(キッカ) メスメリック リップスティック
3,800円(税抜)
#27 フラピンク
肌になじんで、明るく輝くクリアな青みピンク

明るいカラーで笑顔の似合う魅力的な唇をつくるリップスティック。透明感のある美しい発色が、表情までうきうきと明るくみせてくれます。なめらかな艶感と保湿成分(ヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油)が、笑顔の似合う、ふっくらと美しい唇を演出します。

インスタやツイッターで見るたびに「可愛いなー!」と思いつつも「人によって発色が全然違う」という噂も耳にしていたので、オンラインでポチる勇気がなかったこちら。
カラバリ豊富なテスターを触りまくってきました!


私が購入したのは27番。
どれも透明感のある色味で、手の甲では結構色が違って見えても、実際に唇に乗せると地の唇の色も合わさって「違いが分からんww」っていうレベルの色も結構ありました(笑)。
なので、最後にすごく悩んだ2色が合ったのですが、実物のぱっと見の色の好みで選びました(笑)。

やっぱり青みピンクが好きなんですよね~(しみじみ)。


つけてみるとこんな感じす。
こちらのリップは、そのまま直付けするのがオススメということだったので、リップブラシにとらずそのまま塗りました。
テクスチャーはリップクリームのように滑らか。
でもオイルっぽいベタつきや重さはなく、とっても瑞々しいです。
その分モチはそこまで良くない印象ですが、べたっと発色するタイプではないので、落ちた場合でも「即メイク直ししないとこれはまずい・・・」というような汚い落ち方ではないので、外で飲み食いする日でも安心です。


パッケージはこんな感じ。
きらっと一粒のラインストーンがあしらわれています。
これはクリームやファンデのパッケージも同じでした。

シンプルでスッキリとしたデザインのパッケージですが、このラインストーンのおかげでグンと女の子らしい印象に♪
また全体も普通の白ではなくパーリーな白です。
角度を変えるとキラキラッとして可愛い☆

ピンクももちろん豊富でしたが、透明感のあるオレンジも可愛かったです!
またカウンターに行けるタイミングがあれば買い足したいなぁと思える一品でした。

 

キッカでのお買い物はこちらの動画でもご紹介しています♪

関連記事一覧