当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) アディクト リップ マキシマイザー 002

グロス

すっかりレポするのを忘れていました。
ノーマークだったのですが、たまたま在庫があったので購入しました。


Dior(ディオール) アディクト リップ マキシマイザー
【限定発売】002 アプリコット
6ml・3,600円(税抜)

唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレーバー。

アットコスメの画像で見ると結構なベージュに見えますが、実際はもう少し明るいコーラルピンクに見えます。


こんな感じ。


さっそくスウォッチを。

同じ限定でも、もっと見た目が淡い004番のほうがまだ発色するかな?
これは1本で使うとほとんど色がつきません。
なので定番のピンクを持っている人は別に買わなくてもいいかも?
私はちょうどピンクを使い切っていたので、代用品的に使っています。

正直ここ最近の限定色の中では一番ピンとこなかったです^^;
ちなみに以前の限定色の比較記事はこちら。

あと、この比較記事には入っていない004番の記事はこちら。

とはいえマキシマイザー自体は大好きなアイテムなので、次回の限定色に期待したいと思います☆

関連記事一覧