当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) サンク クルール767

2017サマーコレクション

Diorでの購入品、ぼちぼちUPしていきたいと思います。


Dior(ディオール) サンク クルール
767 インフレイム
7,600円 (税抜)

リニューアル発売
ファッショナブルでクチュールらしさを感じさせる、新しいテクスチャーとエフェクトを兼ね備えたパレット。トーン オン トーンやコントラスト等、色の提案のみにとどまらず、マットからサテン、ウェットからグリッタリーのエフェクトを加えて、メイクアップの可能性を無限に広げます。

やっぱりこれを真っ先にレポしておきたいですね。


この写真だと割りと質感が分かるかと思うのですが、最初実物を見たときは、周囲の4色が全部ツヤツヤキラキラしているように見えました。
ですが、実際に触ってみると上の2色がキラキラで、左下がサテンっぽく右下がマットに細かいラメが少々、中央はマットという感じでした。


こんな感じ。
MAさんイチオシは、左上の色なんだそう。
MAさん達の間で「何この色ー!!」(もちろん良い意味で)と盛り上がったそう(笑)。

色々使ってみて、私の今のお気に入りは左下の色です。
オレンジっぽくもコッパーのようにも赤茶のようにも見えて、発色も良くとても滑らかな質感です。
これと中央のオレンジで質感違いのグラデにするのにハマっています。

今回のリニューアルで、サンクはお粉質が変わったんだそうです。
そして色も隣り合う2色+中央でメイクできるようになっていて、1つのパレットで幅広いメイクが可能です。


このときは変形版で右下抜きでメイクしています。
右上をハイライトに、左下をメインにして左上をアイホール中央に。
中央オレンジで締めています。
左上はキラキラベージュに見えますが、実際になどにのせて見てみるとピンクっぽく見えます。

このパレットにネイビーのアイライナーの組み合わせは間違いない!
夏はネイビーを合わせて、秋になったら右下で閉めようかな。
今日は試しにターコイズで締めてみましたが、これも夏っぽくてなかなか。
でもネイビーのほうがハマる気がします。

スウォッチ動画とメイク動画は今週中にUP予定です。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連動画

関連記事一覧