当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
  • HOME
  • ホーム
  • 洗顔
  • Obagi(オバジ) アクティブサージ プラチナイズドムースウォッシュ

Obagi(オバジ) アクティブサージ プラチナイズドムースウォッシュ

Obagi(オバジ) アクティブサージ プラチナイズドムースウォッシュ
洗顔

2016/9/10にリニューアル発売されたばかりの、オバジのムースタイプの洗顔フォーム。
お試しさせていただいたので、レポしておきたいと思います。

Obagi(オバジ) アクティブサージ プラチナイズドムースウォッシュ
Obagi(オバジ) アクティブサージ プラチナイズドムースウォッシュ
150g・3,000円(税抜)

オバジから、最高峰のエイジングベースケアライン、誕生。「ホワイトプラチナ×コラーゲンXP」の最新処方で、永遠に輝くプラチナのように、透明感つやめくハリ肌へ。弾力のある炭酸泡が、肌に吸い付くようになじみながら汚れを落とし、くすみのない透明肌へ。

ムースタイプの洗顔って、泡がすぐヘタったり粗かったりするのですが、これはその点がかなり秀逸。
めちゃくちゃ目の細かい泡で、「泡のクッションってコレのためにある言葉なんじゃ?」と思うくらい、弾力がすごいの!

もっっっちり

って感じ。

Obagi(オバジ) アクティブサージ プラチナイズドムースウォッシュ
泡がしっかりしている分、マッサージも十分できます。
泡でパックするような洗顔方法の人でも、これは使いやすいと思います。

Obagi(オバジ) アクティブサージ プラチナイズドムースウォッシュ
洗い上がりは比較的サッパリ。
超乾燥肌の人はすぐに次のスキンケアに移ったほうがいいかも。

泡立てる手間がないので、私は朝用の洗顔にしていますよ☆
ちょっとプッシュすると上の画像くらいの量は出るので、押しすぎに注意です(笑)!


オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ 150g Obagi

関連記事一覧