当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール)プレステージ ラ ムース

Dior(ディオール)プレステージ ラ ムース
洗顔

サンプルを使ってみて、むちゃくちゃ好き!と言うわけではなかったのですが(笑)
他にほしい洗顔も特に無かったので、化粧水を買うついでに現品購入しました。

Dior(ディオール)プレステージ ラ ムース
Dior(ディオール)プレステージ ラ ムース
120ml・8,500円(税抜)

デリケートな大人の肌に欠かせない、柔らかくきめ細やかな泡立ちの、弱酸性のクレンジングフォーム。

洗い上がりはかなりしっとりとしています。
美容液で洗う~みたいな洗顔が好きな方はきっと好きなはず。
ゲランのオーキデの洗顔の、もう少し泡がねっとりとした感じです。

美容成分たっぷりの洗顔って、泡にコシがなく泡立ちも遅い印象がありますが
こちらは泡立てに時間はかかるものの、
根気強く泡立てれば、キメは細かい泡を作ることができます。
でもコシはそこまでないかな。

洗い上がりはもちろんしっとり。

しばらく某ブランドの美白ラインの洗顔を使っていたら、
お風呂上りに若干つっぱる感じがしていたので
(子どもたちの体を拭いたり、お風呂上りにすぐケアができないんですよね・・・)
夜はこれにシフトしようと思います。

朝用洗顔はどうしようかな?

同じ美白系でもアルビオンでサンプル貰ったエクシアホワイトのが
なかなか良かったから、先行乳液を買いに行ったら
そのついでに買っちゃうかも?

関連記事一覧