当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Rainbow Light グミ ビタミンCスライス

Rainbow Light グミ ビタミンCスライス
iHerb

iHerbで前から気になっていたビタミンCのグミ。
チョコ類と同じく、夏場は日本への配送が不可の商品です。

というわけで、10月になるのを待って購入しました。

Rainbow Light グミ ビタミンCスライス
Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味、90グミ入り
結構大きな容器です。
開けると、容器の半分くらいまでグミが入っています。

Rainbow Light グミ ビタミンCスライス
開封時、フタを押さえながら回すタイプですのでご注意を。
(さっそく夫がこの開け方を知らずに力ずくで開けようとして壊れかけましたww)

ちゃんとフタに開け方書いてくれているんだけれどね(´・ω・`)

Rainbow Light グミ ビタミンCスライス
想像よりも色が濃いです。
そして最初開封したときは、結構なゼラチン臭(というのでしょうか・・・)がしました。
でも、食べるときには気にならなかったです。
容器の中にこもっているニオイなのかなぁ?

Rainbow Light グミ ビタミンCスライス
ひとつずつはコレくらいのサイズ。
周りのお砂糖は甘いですが、グミ自体は酸味があって「いかにもビタミンC!」という味。
美味しい!
クセになりそうですが、バクバクお菓子のように食べるものでもないと思うので(笑)
朝出かける前に1粒ずつ家族に食べてもらっています。

どれくらい効果があるのかはまだ不明ですが、少しでも風邪予防になればいいなーと思います。

関連記事一覧