当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【リピ】AWAKE(アウェイク) ミネラル ホットクレンズ

アウェイク ミネラル ホットクレンズ
洗顔

何度目のレポでしょうか・・・
ということで年始に受け取った福袋なのに、のんびりしてしまいました。
ですがせっかくなので再度レポしておきたいと思います。
過去記事はこちら★

アウェイク ミネラル ホットクレンズ
AWAKE(アウェイク) ミネラル ホットクレンズ
150g・3,000円(税抜)

天然由来のミネラルの温感作用で肌のめぐりをととのえながら、メイクや毛穴の奥の汚れを落とします。マッサージしたように肌のめぐりをととのえます。オイルフリー処方でありながら保湿成分をかためたジェルベースで、さっぱりしながらも使用後は内側からうるおいをもたらします。

もっぱら朝用の洗顔として使用しています。
なんだかんだでアウェイクのアイテムの中で一番好きです。

アウェイク ミネラル ホットクレンズ
粘度が高く、とろっとしたテクスチャーのジェル。
アウェイクといえば!のサイプレスの香りに癒されます。
森林浴的な香りが好きな人はハマる香りかと☆

アウェイク ミネラル ホットクレンズ
一応「クレンジング兼洗顔」なので、これでクレンジングも出来ます。
割りとメイク落ちも良いのですよ。
過去にメイク落ち実験もしていますので、気になる方はその時の記事を参考にどうぞ♪

寒い日の朝ってとにかく動くのが億劫だし、洗顔フォームを泡立てるとか普通の行動すら面倒になるので(笑)、その点ミネラルホットクレンズは泡立て不要なのでお手軽です。
肌に乗せるとポカポカするからという理由もありますが、泡立て不要というところも、私の冬の朝洗顔として大切なポイントなのです。

年中使っているわけではないですが、これは使い切ってもまた定期的にリピすると思います。

@cosme shopping

関連記事一覧