当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb24回目到着☆

iHerb

img_2421

2016/11/19ポチり

2016/11/19出荷

2016/11/25到着

今回もギッシリなので緩衝材はなし。
破損等もありませんでした。

iHerb 24回目購入品リスト

img_2422

左上から時計回りに。

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
やっぱりこれが無いと落ち着きません(笑)。
もう他のチャイに浮気はしません、ごめんなさいって感じです^^;

Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味、90グミ入り
子供達用。
ちょうどセールでお安くなっていたので嬉しい☆
これもリピートです。

Larabar, Peanut Butter Chocolate Chip, 5 Bars, 1.6 oz (45 g) Each
キターーー!!!初ララバーです☆
お試しパックみたいな感じだと思ったら結構デカイです(笑)。
これは個別レポUPしますね♪

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
これのおかげか全然カゼもろもろの気配が今のところありません。
体調絶好調!
ちょうど飲みきってしまって
「今日中に荷物受け取らないと、再配達依頼できるのが明日の午後になってしまう・・・」
と焦っていたのですが、ツイッターでも呟いたとおりお出かけ直前に配達されて無事受け取り。
良かった!
周りにカゼ&インフルが流行りだして、予防的に1日2包みとか飲んでいたので消費ペース早めです。
次のオーダーのときにも追加購入しておこうと思います。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧