当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ#077

addiction ネイルポリッシュ
2016フォールコレクション

ADDICTIONのレポ、まだ続きます。
アイシャドウに続いて、ネイルポリッシュ。

これは予約していなかったのですが
引き取り時に在庫があったので追加購入しました。

アディクション
ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ
#077 Misty Rain
限定発売
ゴールドとシルバーのパールで濡れたような輝きのグレージュ
1,800円(税抜)

筆先がすっと流れるなめらかな塗り心地。鮮やかな発色とつややかな光沢が持続します。クイックドライタイプ。エモリエント成分「ローズヒップオイル」を配合。
カラータイプ:ピグメントの濃いヴィヴィッドな色にすばやく仕上がります。
シアータイプ:透明感あふれる繊細な色にムラなく仕上がります。
無香料
HAZYなパステルトーンにラメやパールを秘めた幻想的なカラーコレクションが登場。

グレージュって良いよね(・∀・)

LOOKを見た時に、一番気になっていたのがこのMisty Rainだったので、
これの在庫があるなんて!と感激しました。
(発売から1週間過ぎての引取りだったので)

細かいゴールドがチラチラッと輝いています。

塗るとぱっと見マットなのですが、
角度を変えるとパールのおかげで、面でゴールドにぬらーっと輝く感じ。
でも、あくまでも繊細に。

グレージュっぽいネイルは今までも使ったことがありますが
これは赤み、ゴールドパールの加減が絶妙で、手が老けて見えません。
普段使いしやすい色なので、この秋ヘビロテすると思います♪

@cosme shopping

関連記事一覧