当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

RMK クラシック フィルム アイズ#02

RMK クラシック フィルム アイズ#02
2016フォールコレクション

さー!
MUFEのレポも終わっていませんが
限定品のレポを先にUPしておきたいと思います。

RMK クラシック フィルム アイズ#02
RMK クラシック フィルム アイズ
#02 モノクローム
3,000円(税抜)

数量限定7色
※2016年8月3日(水)よりWEB先行発売
2016秋冬コレクション#RMKシルバースクリーンより、濃密なメタリックの輝きを放つ、みずみずしく凛としたまなざしをつくるウォーターベースのアイシャドウが登場。まぶたにのせた瞬間、しっとりとしたテクスチャーがさらさらに変化。指でのばすだけで、自然なハリと奥行きのある立体的なまなざしに。フィルムのようにぴたっとフィットして、美しい仕上がりをキープ。スクリーンの中で輝き続ける女優たちをイメージした、クラシカルな雰囲気をふき込んだ7色のラインナップです。

RMK クラシック フィルム アイズ#02

チップは小さいのですが、結構大量に取り出せます。
(両目分は余裕。)

RMK クラシック フィルム アイズ#02
これは完全に取りすぎですww
この量で両目2回分くらい?
ウォータリーな感じでとっても伸びが良いです。

RMK クラシック フィルム アイズ#02

RMK クラシック フィルム アイズ#02
伸ばしてみます。
実際につけると結構シアーです。

指でポンポンするしかないと思いますが
ちょっとずつ乗せないとどこまでも広がってしまうので注意。
特にぼかす時に、周囲だけでなく全体をポンポンしてしまうと
いつまでーもどこまでーも際限なく広がって収集つかなくなります(笑)
アイホールならアイホールと、乗せる場所を最初にびしっと決めるのが正解。

RMK クラシック フィルム アイズ#02

モノクロームをアイホールに、
ハイライトと下瞼はトム様のヌードディップを。

眼球と鼻の凸の間である目頭は指だとちょっと難しいですね。
訓練しないと。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧