当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) ヴェルニ 538

CHANEL(シャネル) ヴェルニ#538
2016フォールコレクション

ちょっと日が開いてしまいましたが、10/7発売のヴェルニの新色レポです。

CHANEL(シャネル) ヴェルニ#538
CHANEL(シャネル) ヴェルニ
13ml・3,000円(税抜)

#538 グリ オブスキュール

美しい発色と輝きを放つネイルエナメル。シャネル独自のフォーミュラで、爪を強化しながら美しい発色と輝きを放ちます。容器のデザインは人間工学をもとに設計。最適な使用量を調節しやすく、液があふれ出ることを防ぎます。

ぱっと見はブラックなのですが、よくよく見るとグレーっぽさを感じる深いプラムのような色。
単にダークなカラーではなく、くすみ感があるのが新鮮です。

CHANEL(シャネル) ヴェルニ#538
あまりの分かりにくさに、紙の上にも塗ってみたのですがmやっぱり分かりませんね^^;
カウンターの明るいライトの下で見ると、黒じゃないことがハッキリと分かります。

CHANEL(シャネル) ヴェルニ#538
塗ってみました。
全部の爪に塗ると重いかな?と思い、ADDICTIONのOld Townと組み合わせてみました。
あとはクリスマス時期にゴールドラメと合わせるのも良さそう!
赤、カーキ系のお色とも相性良いと思います。

というわけで、分かりにくい色&ダークな色ですが、意外と汎用性はありそうです。

関連記事一覧