当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ブラッシュ 39

Apple Girl
2016フォールコレクション

いつの話だって感じですがww
アディクションのフォール購入品、これで最後です!

もうLOOK見た瞬間に

「買・う!」

って決めていたブラッシュです。

IMG_8680
ADDICTION(アディクション) ブラッシュ
#39 Apple Girl 限定発売
2,800円(税抜)

あどけない華やかさをさりげなくまとうコーラルピンク

ひとはけで、顔色も立体感も鮮やかに変わる。きめこまかなパウダーだから、一瞬でプロフェッショナルな仕上がりが実現するブラッシュ。シアーな発色でハイライトにもなるペールピンクやシャンパンベージュと、透明感の高いコーラルピンクの限定色が登場。

あのフォールの中で、これだけなんでこんなに
フェアリーというかファンタジーというか
夢のかたまりのような(ry って感じですが、
リップや目元にガツンとシックな色を使って
チークは薄めに仕上げるのが今シーズンのアディクション。

IMG_8070
今回限定で出たブラッシュの中では、
一番濃い色ですが、それでも発色は弱めかつ
かなり明るい色味です。

Apple Girl
指でガッツリ何往復もしてこんな感じ。

IMG_8453
なんでブラッシュだけ記事が遅れたかというと、

ご覧の通り何をどう撮っても全然色が分からない

からなんですよね^^;
というわけで、非常に薄付きだということしか伝わらないレポになりましたが、
最近ガツッとしたアイメイクが多いので、この秋すごく活躍しそうです☆

@cosme shopping

関連記事一覧