当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブル#264

CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブル#264
2016スサマーコレクション

7月発売の限定パレット。
やっぱり可愛いです。

CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブル#264
CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブル
#264 ティセ パティキュリエ(数量限定)
6,900円(税抜)

革新を極めてアイ メークアップの可能性を広げる、4色のアイシャドウ パレット。ソフトでつけやすいパウダーは、鮮やかに輝き、長時間美しい発色を保ちます。コンパクトにセットされた4色のシェードが、様々なハーモニーを可能にします。大きなミラーを備えた、使いやすく持ち運びしやすいブラック ラッカー ケースにおさめられています。
1.2g

3つ出たパレットのうち、これだけ限定でした。

あとの2色もすんごくキレイでしたが
コレはどちらかというと可愛らしい感じ。

CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブル#264
うーん、可愛さが伝わらない画像(笑)
とにかく左下がむちゃくちゃ可愛いの!!

写真だとブラウンとかカッパーに見えますが
実物はもっとオレンジピンクみたいな色。

レ キャトル オンブル #264 スウォッチ

CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブル#264
フラッシュ有り。

CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブル#264
フラッシュなし。

どの色もキラキラ。
ネイビーだけは、ベースがそんなにツヤツヤじゃない感じ。
コレとオンブルエサンシエルのswing
ネイビーメイクにも挑戦してみたい。

ネイビー抜きで他の3色でメイクしてもいいし、
夏だしもちろんカラフルに4色とも使っても。

今週末海でバーベキューうする予定なので
そのときはこのパレットでメイクしようと思います^-^

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧