当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン) パレット サンク クルール#01

Guerlin(ゲラン) パレット サンク クルール#01
2015フォールコレクション

ゲランのパレット、引き取ってきました。

今回おパレットの発売に伴い、
今までのパレットはすべてディスコンになります。

シングルアイシャドウとこのパレットの6色のみ。
なんかさみしいな(´・ω・`)ショボーン

Guerlin(ゲラン) パレット サンク クルール#01
Guerlain(ゲラン) パレット サンク クルール
#01 ローズ バルバル
8,500円(税抜)

一筋縄ではいかないミステリアスさ、大胆さが魅力の女性に華やかで官能的なパープル。
全6種
ひとつのパレットで誰でも簡単に、ナチュラルから洗練された仕上がりまで自由自在に、見る人を魅了するパッと見開いたように大きく、はっきりと際立つ目もとを実現する5色セットのアイシャドウパレット。新テクスチャーのピグメント配合と、ひとつのパレットにマット、サテン、メタリックという質感の異なるパウダーを入れることにより、美しい発色と長時間続く鮮やかな輝きで洗練された魅惑的な目もとに仕上げます。

そういえば、ゲランはエクランもパープル系を持っていますが
こちらはもっとシックさの中にも可愛らしさを感じます。

Guerlin(ゲラン) パレット サンク クルール#01Guerlin(ゲラン) パレット サンク クルール#01
1~3でメイクするとナチュラルに。
4~5でメイクするとシックかつ華やかに。
もちろん1~5すべて使っても大丈夫です。

特に2のツヤツヤ感と4のキラキラが素敵!

ハイライトの1も明るすぎず、肌になじんでくれるお色味です。

Guerlin(ゲラン) パレット サンク クルール#01
スウォッチを。

パレットと並びが逆になっていますが
上から1~5の順です。

BAさん曰く、今までのパレットよりもお粉を柔らかくし、
発色も高発色になったんだそう。

触るとお粉の柔らかさはもちろんですが、
より粒子が細かく、そしてしっとりしたように感じます。

すごーく滑らかな感触なんですよ☆

Guerlin(ゲラン) パレット サンク クルール#01
パッケージは、指紋&ホコリが目立つ艶ブラックww
今までのものよりも(かなり)軽くなりました。

でもまぁブラックにゴールドロゴのおかげで
ぱっと見はそんなにチープには見えませんけれどね。

Guerlin(ゲラン) パレット サンク クルール#01
よく分かりませんが裏面も撮影(笑)。
キスキスもゴールドからブラックになっているので
併せて持っておくとラグジュアリーな雰囲気を楽しめるかと。

新商品で限定ではないので、
ゆっくりじっくり考えて買ってもいいかと思います。
特に定番ブラウンパレットな02や、
ゲランにしては珍しいとBAさんも推していた03もおすすめです♪

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧