当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LUNASOL(ルナソル)Wライティングアイズを使ったアイメイク

アイメイク1
☆アイメイク

春の限定アイテムを使ったメイクなのですが、覚書としてアップしておきます。
現在購入できないアイテムも含まれているのでごめんなさい(T T)

アイメイク1
アプリを使っていなかった頃の私の肌なんて、こんなもんですよ。

お外遊びの日だったので、色数多めです。
相当浮かれていたんでしょうねこの時。
下まぶたにも滅多にメイクしないし。

使ったのはこちら。

アイカラーパフェ
ナチュラグラッセアイカラーパフェGD1

こちらの④をまぶた全体に。
②をアイホールに。
このパレットは地味に良い仕事してくれるので重宝しています。
締め色がカーキがかっていて良い感じなんですよね。
ナチュラグラッセってナチュラル系コスメですが、これは発色も良いです。

AQMW
AQMWシングルアイシャドウGR750

昔の画像なので暗くてごめんなさい。
撮りなおしたいのですが、すでに筆を下しているため、見た目がキタナイんですよー

これは今年の春に出たシングルアイシャドウです。
AQMWにハマりかけた頃だったので、わざわざ予約して購入しました。
こちらを上まぶたの目尻に。

ルナソル

ルナソルWライティングアイズEX03

これもこの春の限定です。
ルナソル15周年のアイテムですね。
この記事書いていたらなんだかすごく使いたくなってきたので、明日はこれでメイクします♪

こちらの右のピンクを、下まぶたの目尻に。
インラインだけ、シャネルのスティロユーウォータープルーフを使いました。

また春になったら、この組み合わせメイクやろうと思います。

関連記事一覧