当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1943

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1943
2016スサマーコレクション

昨日のNARSのアイシャドウを使って、さっそくメイクしてみました♪

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1943
NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー
#1943 POOL SHARK
3,000円(税抜)

新開発の2wayフォーミュラにより、一つのアイテムでふたつの効果が可能に。ドライのままのせれば、エアブラシを使ったかのように艶やかな輝きのあるシアーな仕上がりに、濡らしたブラシでのせれば、強烈なインパクトで透け感のないしっかりとした発色に。反抗的なまでにロマンティックな12色のシェードは、繊細なピーチピンクから燃え立つようなブラックオーキッドまで、心奪われるバリエーションです。
限定4色
夏のバカンススタイルを表現する限定色が登場。

もうね、眺めているだけで幸せ!
可愛すぎる(´;ω;`)!!
フェアリーというかファンタジックというか、夢見たいな色。
でもさすがNARS、どこかオトナっぽいからさすが。素敵。

POOL SHARK×CASSIOPEIA

同じデュアル~の、これまた同じくドリーミングなカラー「カシオペア」と合わせてみました。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1943
アイホールにPOOL SHARKを。
眉下にCASSIOPEIAを。

これだけ!

この後シャネルのスティロユーの30番のネイビーで
ごくキワになけラインを入れたのですが、
POOL SHARKの色味が分かりやすいよう
その手前の状態の画像にしています。

あーーー、もうさっきもインスタに連投したところなのですが、
本当にこれ買えて良かった!
上半期ベストコスメ入りしそうな予感!

たぶん入手困難になると思うので、
ここはアイビューティーストアさんにがんばって欲しいところです(笑)。

IBさん!いつでもNARSセール待っていますよ!←呼びかけ

@cosme shopping

関連記事一覧