当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

リサージ i スキンメインテナイザー M2

リサージ i スキンメインテナイザー M2
化粧水

たぶん、私が一番リピしたであろう化粧水が
リサージモイストのスキンメンテナイザーです。

これが昨年11月にリニューアルし、
リサージ i スキンメインテナイザーになりました。

リサージ i スキンメインテナイザー M2
リサージ i スキンメインテナイザー M2
180ml・3,500円 / 40ml・800円(税抜)

※画像は180mlサイズです

化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した保湿化粧液。なめらかに広がるしっとり感触で、やわらかなハリ肌に整えます。(オイリードライ~ノーマル肌)

使いやすいボトルと、お手頃が嬉しいプライスはそのまま。
使用感はこれと言ってモイストと違いは感じていません。

潤い力はUPしたみたいなのですが、
モイストのときから十分潤ってくれていたので。

M2タイプはさっぱりしすぎず、とろみも強すぎず。
とても使いやすいテクスチャーです。
コットンにたっぷりと取って使います。

夏場はM1でもいい気がしますが、リサージのサッパリタイプの化粧水って
アルコール感を強く感じることが多いので、私はM2を使い続けるかなぁ。

スキメンテナイザーのボトル

リサージ i スキンメインテナイザー M2
万が一、スキメンが
「お値段半分にして潤い力2倍にしたけれど、トリガータイプはやめたよ」
って言ったら、こんなにリピしなくなる自信がありますww

それくらい溺愛している、このトリガータイプのボトル。

リフィルがあって詰め替えられるのですが、
なんとなーく
「ボトルの内側の衛生は保たれているのか?」
とか気になるタイプなので、3本に1回はボトルごと買い換えています。

とはいえ、しばらくDiorのイドラライフを使っていたので
リニューアルしてからの現品買いはこれが初めて。

安定の使用感なので、またこれは基本の化粧水として
常にストックしておくことになりそうです。

リサージの取扱店

今まで化粧品店で買っていたリサージですが、
(アルビオン系もコーセー系も資生堂系も
「ここに行けば何でもある!」っていう感じの
地元では幅を利かせている化粧品店w)
引っ越したら、リサージを取り扱っているお店になかなか出会えなかったんですよ。

どうしたもんかな~と思ってうろついていたら、
地下街にあるフツーの薬局で取り扱っていてびっくりしました^^;

リサージ i スキンメインテナイザー M2

すごく気前欲たっぷりサンプルを下さったので、
GWに帰省する際に持参しようと思います。


リサージ i (アイ) スキンメインテナイザー

関連記事一覧