当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GIVENCHY(ジバンシイ) DW10 ホワイトニング インテンシブ

ジバンシイ DW10 ホワイトニング インテンシブ
美容液

アイビューティーストアで、とんでもなくお安く売られていたジバの集中美白美容液。
私の手元にも無事届いています^^

最初見たとき80個くらいあった在庫が、翌日には完売していましたからね。
無事購入できてよかったです☆

ジバンシイ DW10 ホワイトニング インテンシブ
GIVENCHY(ジバンシイ) DW10 ホワイトニング インテンシブ
20ml・20,000円(税抜)

ホワイト インテグラル シーケンサー、アドバンスド ブライトニング コンセントレイト、アイビーエキス、ヒマワリ種子エキスを配合した薬用美容液。プリズム発想で色白三原色に働きかけ、白肌へ導きます。
(医薬部外品)

ジバンシィアイテムはひさしぶり!
今までは近くにカウンターがなかったので、本当に縁のないブランドだったのですが、
今は近場にカウンターがあります。
・・・ゲランの向かいにね(・∀・)←行きづらいww

ジバンシイ DW10 ホワイトニング インテンシブ
3週間、集中して使うタイプの美容液です。
この手の美白美容液っていろんなブランドから出ていますが
なんせお高いのと、美白に力を入れだしたのがここ数年なので、
私はこれが初めてです。

DW10 ホワイトニング インテンシブの開封タイミング

今年に入って美白美溶液はSK-Ⅱを1本完食していて、
現在ももう1本SK-Ⅱを使用中です。
あとはロクシタンのホワイトニングクリームを併用中。
なので、今使っているSK-Ⅱを使い切ったくらいのタイミングが丁度いいかなぁと。

その後は、POLAのホワイトショットをスポッツとW使いする予定です☆

aicaの美白遍歴

今までずーっと、美白美容液と言えば
シャネルのルブランクリームとコスデコのホワイトロジストの併用だったので
最近いろんなブランドのが使えて楽しいです。
お肌が強くなったのかなぁ?
基礎モノをシフトしても揺らがなくなってきました。

・・・って、肝心のホワイトニング インテンシブは
まだ開封していないので全然レポにはなっていませんが、
とりあえず、届いたよ~という報告だけ先に^^;

使ったらまた感触などレポします!

関連記事一覧