当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

デコラガール クーピー柄カラーマスカラ ポピーレッド

デコラガール クーピー柄カラーマスカラ
マスカラ

先日のアットコスメショッピングでのお買い物レポ。
まずはクーピーのカラーマスカラからいきます☆

念願の赤マスカラヾ(*≧∀≦)ノ゙ !!

デコラガール クーピー柄カラーマスカラ
デコラガール クーピー柄カラーマスカラ
ポピーレッド 1,500円(税抜)

発色の良いカール&ロングマスカラです。長短2種類のファイバー繊維を配合し、ボリュームのある目元を演出。7種の美容液成分も配合しました。ウォータープルーフなのにお湯でオフでき、ふわっと香るフレッシュフローラルの香りです。

最近ではいろんなブランドがカラーマスカラを出していますが、
赤ってあんまりない気がします。

デコラガール クーピー柄カラーマスカラ
彩度高めの赤。
繊維入りです。

カラーマスカラって、黒いまつ毛の上に塗るので
繊維入りか、粘度高めでまつげに絡みつく感じじゃないと
色が分かりにくいです。
なので、普段繊維入りマスカラを使わない私も
カラーマスカラなら繊維入りでも抵抗ありません。

ポピーレッドで赤メイク

デコラガール クーピー柄カラーマスカラ
早速メイクしてみました。

本当はもっと赤らしい赤のアイシャドウを使いたいところなのですが、
あいにく赤のアイシャドウって持っていなくって^^;
パレットペトルーシュカの下から2段目の赤茶を使用しました。

アイホール全体に赤茶を入れて、
シャネルのスティロユーのグルナでラインを入れます。

後は赤マスカラで完成!

デコラガール クーピー柄カラーマスカラ
塗ると真っ赤ではなくピンクっぽかったwww

カラーマスカラの中でも赤とか緑とかって、部分的に使うことが多いし
なおかつ頻繁には使わないと思うので、プチプラで揃えられると嬉しい♪

しかもこのクーピーなデザインがコレクター魂をくすぐるよね(゚▽゚)

新色のレモンイエローもとっても気になっているので
夏までには手に入れたいなぁと思います☆

同じくクーピーの水色のペンシルアイライナーも手に入れたので
またそちらもレポしたいと思います^^

@cosme shopping

関連記事一覧