当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) ル ヴォリューム ドゥ シャネル ウォータープルーフ

CHANEL(シャネル) ル ヴォリューム ドゥ シャネル ウォータープルーフ
マスカラ

だいぶ前に購入したものの、マスカラって使い終わりがあやふやで
なかなか新しいのを開封できずにいました。

CHANEL(シャネル) ル ヴォリューム ドゥ シャネル ウォータープルーフ
CHANEL(シャネル) ル ヴォリューム ドゥ シャネル ウォータープルーフ
#10 ヌワール  6g・4,200円(税抜)

たったひと塗りで、まつ毛に密着し、ヴォリュームそして長さを与えるマスカラ。深みのある色が目もとを大きく印象的に見せます。水や汗に強く、よれやこすれにも負けないウォーター&スマッジプルーフ。すぐれた組み合わせのブラシとマスカラ液が、リッチなヴォリュームを与えます。スノーフレイク型を何層にも重ねた、独自のブラシが、まつ毛にヴォリュームを与え、魅力的な目もとに仕上げます。

なんやかんやで一番ダマにならず使いやすいので、ここに戻ってきました。
(オンラインでアルマーニのマスカラでもポチろうかと思ったのですが、
まさかのクチコミ評価の悪さにちょっとたじろいてしまいました^^;)

CHANEL(シャネル) ル ヴォリューム ドゥ シャネル ウォータープルーフ
ブラシはシリコンっぽいやつ。
このタイプが一番好きです。
そして太さ的にも、私のおぼつかない手で扱うにはこのサイズが限界(笑)

CHANEL(シャネル) ル ヴォリューム ドゥ シャネル ウォータープルーフ
ル ヴォリューム ドゥ~は、カーキも持っています。
ただ、

並べるとどっちがどっちか分からないww

キャップのてっぺんのCCマークの色を変えてくれてたら最高だったなぁ。

と思ったら!

CHANEL(シャネル) ル ヴォリューム ドゥ シャネル ウォータープルーフ
底で判断できるじゃん~♪

と思ったら(しつこい)。
気が付かないほうがよかったことに気づいたよ。

「(ジャーの蓋パカ~のイラスト)6M」
つまり、

使用期限6ヶ月www

カーキのほうはとっくに死亡していました本当にありがとうございました\(^o^)/

関連記事一覧