当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Kneipp(クナイプ) クナイプビオ オイル

Kneipp(クナイプ) クナイプビオ オイル
ボディローション・ミルク・オイル

すっごく時間がたってしまいましたが・・・
クナイプの記事の続きです。

バスソルトが有名なクナイプですが、
こちらのオイルも評判のようで。

フェイス&ボディ用のオイルです。

Kneipp(クナイプ) クナイプビオ オイル
Kneipp(クナイプ) クナイプビオ オイル
100ml・1,800円 / 20ml・500円(税抜)

※画像は100mlサイズです

フェイスにもボディにも使え、肌をなめらかに整えるスキンケアオイル。100%天然由来成分で、スッと肌になじみ、ベタつきません。植物の恵みでやさしく潤します。完治したキズあとやニキビあとが気になる肌や、妊婦のお腹の保湿ケアにも使用できます。ほのかなグレープフルーツの香り。

私はボディ用に使っています。
ストレッチマーク対策に使えるだけあって、
お肌を柔らかくしてくれるような感じ。

Kneipp(クナイプ) クナイプビオ オイル
グレープフルーツの香りは、そこまでキツすぎないので
あまり柑橘の強い香りが得意じゃない私でも大丈夫です。

テクスチャーはサラサラ☆

お風呂上りに保湿ジェルをばーっと塗って、
顔のケアが終ってからこれをボディに重ね塗り。
時間があれば軽くマッサージも。

乾燥が気になるときは、ボディクリームを重ねることもあります。

あとは、ハンドクリームと併用して
手に使ったりもしています。
ベタベタしないので日中の手にも使いやすいですよ^^

@cosme shopping

関連記事一覧