当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

HOR(ハウスオブローゼ) カモミストウォーター

HOR(ハウスオブローゼ) カモミストウォーター
ハンド・ボディケア

ツイッターでフォロワーさんが紹介されているのを見て、さっそくまねっこして購入してみたのがこちら。
ハウスオブローゼ(以下HOR)のカモミールのミストです。

HOR(ハウスオブローゼ)  カモミストウォーター
HOR(ハウスオブローゼ) カモミストウォーター
70g・1,300円 / 150g・2,000円(税抜)

※画像は79gサイズです。

ミスト状の細かいシャワーで肌を乾燥から守るスプレー状化粧水です。カミツレエキスとリンゴ果実水(保湿成分)を配合し、肌をみずみずしく保ちます。化粧前の水分補給として、化粧直し前に、乾燥が気になったときなど、さまざまなシーンで手軽に使用可能です。無香料(カミツレエキスの香り)・無着色・無鉱物油

徒歩移動がぐんと増えたため、一気に腕が焼けてジリジリしていて。ひー!!
帰宅したら美白系のアイテムを塗って、ヴェレダのスキンフードでケアするようにはしていたのですが、ぱぱっとお肌を冷やせて、鎮静作用のあるミストがほしいなぁと思っていたのです。

HORではローズや夏季限定でミントのミストもありますが、カモミールは全身使えるのでぜひ!と店頭でもおすすめされました。
カモミールって嫌いじゃないのですが、これあ結構香りがキツめです。
なので、テスター試してから購入したほうがよいかと思います。

使用感は、ミストも細かく量はしっかり出るので使いやすいです。
お風呂上りに全身と、外から帰った時に腕や首に使おうと思います。

小さいサイズだと1週間くらいの旅行で使い切れそう。
バラ好きとしてはローズウォーターもやっぱり気になるので、次店舗行ったらチェックしてこようと思います。

関連記事一覧