当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) ボディローション#red rose

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) ボディローション
ハンド・ボディケア

夏になると、重い香りの寝香水はきついので
フレグランスラインのボディミルクをよく使います。

今まではシャネルのチャンスのシリーズをヘビロテしていましたが
今年はジョーマローンのレッドローズで。

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) ボディローション
Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) ボディローション
レッドローズ
200ml 7,000円(税抜)

今を感じさせるロマンスのエッセンス。世界中から集められた高貴な7種類のバラをブレンドしています。砕いたスミレの葉とほのかなレモンが潜んでいて、香りが開くと切りたての花のブーケのようです。驚くほど清らかで透明感があります。ライトなテクスチャーのローションがすぐに肌になじみ、エレガントな香りを残します。

バラの香りと言うと、青臭い茎の香りが好きなのですが
これは柔らかい花弁の香り。
甘くパウダリーな香りで、嗅げばたぶん8割くらいの人が
「どこかで嗅いだことがあるな」
と思いそうな香り。

私はこの手の香りのアイテムを持っていないのでとっても新鮮です。
(年齢に関係なく)フェミニンな気分になれます(笑)

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) ボディローション
夏って冷房のせいで脚がだるくなりやすいので、
お風呂上りにしっかりマッサージしてやって
ついでにバラの香りに包まれて寝れたら最高だなぁと☆

フレグランスラインのボディケアアイテムなので
保湿力はそんなに高くはないです。
しっかり保湿したいなら、ボディクリームのほうが良いと思います。
もしくは、これにオイルを混ぜるとか。
私は保湿に関しては、スキンケアするタイミングで
美白クリームを全身に付けるので
そっちのアイテムにがんばってもらおうと思います。


ジョーマローン JO MALONE ボディローション レッドローズ 250ml

関連記事一覧