当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

白雪姫ポーチとポーチの中身

美容コラム

化粧ポーチを変えました。
ディズニーで買った白雪姫のポーチ☆

これはツイッターか何かで見かけて
「ディズニーに行ったら買おう!」と決めていたもの。

白雪姫ポーチ
割と毒々しいww
DHCのリップクリームとリンクさせたくて
今は白雪姫のリップを持ち歩いています。

白雪姫ポーチ
内側も白雪姫っぽい柄。
そして、なにげに内ポケットがたくさんあります。
ぱっと見そんなに大きくないのですが
実は大容量で、たっぷり入るので使い勝手も良いです。

ポーチの中身

白雪姫ポーチ
アイブロウ、ブラシが4本、リップアイテムが4本、
ハンドクリーム、ネイルオイル、パウダーファンデ、
フェイスパウダー、チークが入っています。

リップ関連多いな!

そうそう、このトリロジーのハンドクリームは
クリスマスコフレに入っていたやつだけれど、
むちゃくちゃ使いやすくて☆
来年のコフレにもこのサイズのを是非入れてもらいたいものです。

白雪姫ポーチ
これがこんな感じに収まります♪
まだ余裕はあります。

ポーチというと、いろんなブランドのコフレでもらうことが多く、
(とはいえゲランのポーチはマチが無いので化粧ポーチには不向き)
最近までは2個連続でDiorのを使っていました。
その前がAQ MWだったかな?

なので、久しぶりに自分でポーチを買いましたが
使い勝手もいいし、可愛いので大満足です。

関連記事一覧