当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

12月のお買い物リスト

ワン エッセンシャル
2014クリスマスコレクション・コフレ

さて!早いもので12月に突入しました。

今年一年、やり残したもことはないかな?
買い残したものはないかな?
ってことで、「今月はこれ欲しいよ」リスト。

クリスタルブルーム ソリッドパフューム【予約済】
JILL STUART(ジルスチュアート) クリスタルブルーム ソリッドパフューム
過去記事はこちら★

「買わずにいて売切れの文字を見たら腹立つだろうな」
という意味不明の理由で予約済みです。

いいんだ、クリスマスだし!

awakeAWAKE(アウェイク)New Year Kit
過去の記事はこちら★

これは「発売前からPCの前に座ってどうにかGETする!」と心の決めています。
欲しすぎる。
欲しい度数☆5つって感じ。

ワン エッセンシャルDior(ディオール)ワン エッセンシャル
過去記事はこちら★

これは、迷ってるけど欲しいんですよねぇ。
特に今月発売な訳ではなく、現行商品です。

美白が手薄になっているので、余裕ができたらコスデコのロジストを冬にも投入しようと考えていたのですが、お肌の毒素を排出してくれるというコンセプトにノックダウン。
メラニンも毒素として排出してくれたら一石二鳥なんですけど(←勝手)。
使用感もなかなか良いのです。
これで毒素を排出し、エスティのアドバンスナイトリペアSRでお肌を修復、そしてロジストで美白をできれば最高なんですけどね。
なかなかゲラン様のスーパーアクアセロムにたどり着かないのは何故だろう(遠い目)。

もうこんな感じなんで、メイクアップアイテムは1月発売の物にかけようと思います。
もうすでに「これは買う!」と決めている物もあるので。
とは言いつつも、たぶんいろいろ気になって買ってしまうんでしょうね(´;ω;`)

関連記事一覧