当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

白鳳堂 J5521 ハイライト 尖り

白鳳堂 J5521 ハイライト 尖り
ツール・メイク道具

ブラシ記事に飽きてきた方、これで最後です(笑)!
ハイライトブラシですが、コンシーラーで隠し切れなかった部分に
パウダーファンデを重ねる用に購入しました。

白鳳堂 J5521 ハイライト 尖り
白鳳堂 J5521 ハイライト 尖り
3,000 円(税抜)
毛質:山羊
全長:142mm 毛丈:32mm 厚み:13mm

計算された独特の尖り形状は、穂先全体に毛先があり、コントロール性も高く、思い通りの発色が得られます。ハイライト初心者にも最適。

通常は黒軸のみです。
こちらは、クリスマスの限定だか三越限定だかで出ていたホワイト軸です。

白鳳堂 J5521 ハイライト 尖り
これ、普通にハイライトに使うようにもう1本欲しいな。
メインで使っているハイライトはETVOSのクリームタイプや、
RMKのスティックタイプ(レポし忘れてるなこれw)
を使っているのでブラシは必要ないのですが、
パウダータイプのハイライトを使うとき用に・・・
って、こうやってブラシも際限なく増えていくんだろうなぁ(遠い目)。

関連動画

関連記事一覧