当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

JILL STUART(ジルスチュアート)クリスタルブルーム オードパルファン

クリスタルブルーム オードパルファン
フレグランス

久しぶりに「絶対欲しい!」と思ったフレグランスがこれ。
発売前から雑誌でも大々的に取り上げられていて、なんてかわいいんだー!!と騒いでいたら、出産祝いに夫がプレゼントしてくれました。
奇しくも長男誕生の前日がおこフレグランスの発売日。
一日違いのお誕生日となりました。

クリスタルブルーム オードパルファンJILL STUART(ジルスチュアート)クリスタルブルーム オードパルファン
50ml ¥7,500(税抜)
澄みきったピュアな花々がみずみずしい輝きを放つトップノートから、凛とした清らかさと優しさが揺らめくミドルノートへ。
次第に溢れるほどの優しさで包み込むラストへと移ろい、透明感のある可憐な甘さが続きます。
香調:クリスタルフローラルアコード
【@cosmeより】

見た目の可愛さはもちろんですが、次々と変わっていく香りを、最後まで残さず嗅いでいたいと思ったフレグランスは初めてかもしれません。
本当にみずみずしい花束のような香り!
フレグランスには疎い私ですが、これは大好きです。

クリスタルブルーム オードパルファン50mlを購入したので、ミニチュアボトルも付いていました。
(確かこのフレグランスを含む購入金額いくら以上で~みたいなフェアだったと思います)
小さいのにちゃんとボトルのデザインまでミニチュア化されていて可愛すぎる!

「出産がんばってくれたから」と言っていましたが、
ほーんとに!プレゼントとか滅多にしない人なのでびっくりしました。
他のジルのフレグランスと並べて、大切に使っています。

関連記事一覧