当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS(ナーズ) レーザーカット

NARS
2014クリスマスコレクション・コフレ

NARSのクリスマスコフレの情報が入ってきました。
エッジィなイメージのナーズですが、こちらのパレットはデイリーに使いやすそうです。

NARSNARS(ナーズ) レーザーカット
6,300円(税抜)
数量限定発売
アイシャドウ、ブラッシュ、ブロンズパウダーをセットした2段パレットに、ミニサイズのリップグロスをセットしたゴージャスなコフレ。
パレットに詰められたアイシャドウは、マットバニラ、シアーなカフェオレ色、マットなアーミーグリーンの限定3色。普段はなかなか選ばない色にトライするのもコフレならではの楽しみ。
魅惑のカラーラインナップで、自分の新しい魅力を発見して!

【セット内容】
・アイシャドー I
・アイシャドー II
・アイシャドー III
・ブラッシュ DAY DREAM
・ブロンズパウダー 5101N LAGUNA
・リップグロス N 1676 DOLCE VITA
【@cosmeより】

パレットのデザインも、NARSらしいスタイリッシュさは保ちつつもクリスマスの要素が取り入れられていて素敵。
アイシャドウは、両端2色がマット系でシ発色は弱めだそう。
アーミーグリーンは肌の色によってはグレー寄りの発色になるかと。
真ん中のキラキラ(カフェオレ色とのことですが、ピンク系に見える私の眼はやっぱり悪いのか)で最後にツヤを与えてやると、色っぽい仕上がりになりそう!
チークの色も明度を落とした、大人なカラー。
全体にヌーディーかつにじみ出る色気って感じに仕上がりそうですね。
コフレって使えない(というか使わない)アイテムが一つや二つあるものですが、これは全部使えそう。
手頃だし瞬殺だとは思いますが、「無難に使えるコフレが欲しいけど、ルナソルのブラウンもジルのパーリーも飽きた」っていう方には良いかと思います。

クリスマスらしいギラギラ感はありませんが、どことなくカシミヤやシルク、ファーが似合いそうな大人の女性の冬のメイクを想像させるところが、さすがNARSだなぁと感じました。

11/21限定発売です☆

関連記事一覧