当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Diorイドラライフでスキンケア

クリーム

あけましておめでとうございます。aicaの妹です(・ω・)

12月に購入したDiorイドラライフのレポをします★

Diorブティックでお姉さんに、
●乾燥が気になる
●ハリを出したい
●敏感肌
●毛穴が気になる
●お肌の赤いポツポツが気になる
●お化粧のノリを良くしたい

以上のワガママを伝えたところ、イドラライフを提案してくださり、
実際にイドラライフとワンエッセンシャルでスキンケアをした後にメイクをしてもらいました。

Diorのスキンケアは日本人のお肌に合わせて作られているそうで
イドラライフでケアした後でのメイクは化粧ノリがすごく良く
赤いポツポツも今は気にならなくなってきました。

では、さっそくローションから使用感をご紹介します(^^)

■イドラライフ モイスチャーリッチ エッセンスローション
diorイドラライフモイスチャーリッチエッセンスローション

洗顔後に適量(私は500円玉の大きさくらい)をコットンにとり
顔の中心から外側へなじませていきます。
とろみがあります(^^)

Diorイドラライフ - モイスチャー リッチ エッセンス ローション

次に、イドラライフではないですが、
■ワンエッセンシャル美容液
diorワンエッセンシャル
こちらは、赤いポツポツが気になると伝えたところオススメしてくださったもので
デトックス効果があり、花粉やPM2.5などの環境ダメージからも守ってくれるそうです。

そして、仕上げ!
■イドラライフ モイスチャーリッチ クリームエッセンス
diorイドラライフ モイスチャーリッチ クリームエッセンス

パール1粒分くらいをとって顔の中心から外へ向かってなじませていきます。
diorイドラライフ モイスチャーリッチ クリームエッセンス
クリームの硬さはピンと角が立つくらいのしっかりとした硬さです。

しっかり潤います。

そして!この後にメイクをするとめちゃくちゃノリがいいんです。
これに驚きました。
スキンケアもメイクも同じDiorで揃えているからなのでしょうか?
スキンケアの種類によってノリも変わるんですね。

ちなみに、夜はオイルを使ってヌラヌラになるほど潤わせているので
イドラライフは朝に使用しています。

またDiorメイクレポもしたいと思います(^^)

関連記事一覧