当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ハイコンセントレート プレミアム イデベノン/ プラセンタ 377

ハイコンセントレート プレミアム イデベノン/ プラセンタ 377
美容液

先日ツイッターでも呟いた、ハイコンセントレート プレミアムの美容液。

人気の「イデベノン」に続いて新しく「プラセンタ 377」が登場したということで、
コスメティックタイムズさんよりご紹介頂きお試しさせてもらっています。

ハイコンセントレートって名前は聞いたことがあったのですが
使ってみたのは初めて。
期待に胸膨らませてイソイソと開封&朝晩使っております☆

ハイコンセントレート プレミアム イデベノン/ プラセンタ 377

「双子?」ってなりそうですが(笑)
よく見ると中央に「PLACENYA377」「IDEBENONE」とそれぞれ記載されています。

手前がハイコンセントレート プレミアム プラセンタ 377
奥がハイコンセントレート プレミアム イデベノンですね。

イデベノンは、抗酸化作用&アンチエイジングの美容液
新しく出たプラセンタ 377は、美白&アンチエイジングの美容液です。

IMG_8852
やっぱりポンプタイプが最高だよね(・∀・)♪
片手で使えるし、毎回同じ量が取り出せるから、
できれば世の中のスキンケアは全てポンプ式になってほしい(長年の願望)。

ハイコンセントレート プレミアム イデベノン

IMG_8855
さっそく使用感を。

イデベノンは黄色い美容液です。
ちょっと粘度高めですが、なじみは良いです。

目をつぶって嗅いだら

「ここデパートですか?」

ってなるような
外資系のスキンケアの香りです。
私はこの手の香りが大好きなんで、嗅いでいるだけで幸せ感じるレベル(笑)。

IMG_8856
これくらいの量を手の甲に取っても、
ハンドプレスでぎゅーっと押し込んでやれば、すぐになじんでしまいます。
(しかし私の手、どんだけ乾燥してるんだ?
触りながら何回か手の甲に取り出してたんだけれど
いくらでも馴染むw 全然表面に残らない\(^o^)/)

なので、他の美容液と重ねづけも余裕。
手持ちのスキンケアにプラスして使いたい人にも、取り入れやすいのではないでしょうか。

ハイコンセントレート プレミアム プラセンタ 377

IMG_8853
で!
私が特に気に入ったのがこちら☆
なんせ「美白命」ですからね、ここ最近。

コウジ酸の20倍の効果があるとされている「シムホワイト 377」が
メラニン生成を抑制、
そして「α-アルブチン」が、受けてしまった紫外線によるシミを予防してくれます。

イデベノンよりも少しさらっとしていて、白濁した美容液です。
化粧水の後こちらを使ってからイデベノンを重ねています。

この2つの美容液を使った後のお肌はとってもなめらか♪

私の使い方は
ブースター→化粧水→プラセンタ 377→イデベノン→乳液→クリーム
の順番。

お疲れ顔の日も、このケアをしてやると透明感が出てスッキリかつ滑らか。

この夏はとにかく忙しかったのと、結構日に当たってしまったので
乾燥と日焼けでお肌が大分『お疲れモード』だったのですが、
これを1本使い切る頃には無事復活していそうな予感☆

私は2本同時使いの合わせワザで挑みましたが
もちろん単品使いでもOKだと思います♪
お肌の悩みに合わせて選んでみてくださいね。

IMG_8854

紹介コード

コスメティックタイムズで初めてお買い物される方は
レジページで AHN4 を入力してもらうと、合計金額から5%OFFになります♪
良かったら使ってください^-^

関連記事一覧