当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

デイクリーム使い切りと新しいやつ

モーニングフェイス
クリーム

デイクリームは、イグニスのモーニングフェイスを使っていましたが
今朝使い切りました。

モーニングフェイス

新しいクリームは、トリロジーのエイジングケアラインのものが気になっていたのですが
口コミを見ると「美容液みたい」「クリームとしては頼りない」という感想が多く。

それならロザピンのラインのクリームを買ってみようかな~と思ったら
この前買ったクリスマスコフレに入っていましたww

ロザピンオイルにしか目が行ってなかったよ^^;

トリロジー バイタル モイスチュアライジング クリーム
トリロジー バイタル モイスチュアライジング クリーム

これはコフレい入っていた20mlサイズなので、普通の(?)キャップですが
現品だとポンプタイプらしいの!

トリロジー バイタル モイスチュアライジング クリーム

※画像は@cosmeよりお借りしました

これ、絶対使いやすいと思う・・・!
(一番外のプラ蓋は捨てちゃいそうだけど)

イグニスも使いやすかったし、何より軽い日焼け止め効果+下地機能もあったので
ミネラルファンデとかCCクリームで、ぱぱっと済ませたい日にはすごく助かったんです。

なので明日からトリロジーを使ってみて、イグニスをリピするか、
トリロジーの現品買うか決めようと思います。

関連記事一覧