当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム
クリーム

来週から一気に暖かくなるみたいですね。
今年の美白ケアアイテムの選定をされている方も多い時期なのでは?

というわけで、美白アイテムの選定に役立てば・・・と思い、
美白アイテムのレポを先にしておきたいと思います。

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム
ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム
50ml・9,000円(税抜)

うるおいを蓄えたみずみずしい薬用美白ジェルクリームが肌にとろけるように浸透し、吸い付くような弾む肌に。純白の花チカラを肌に宿した素肌美を極めるケアを。
(医薬部外品)

ロクシタンはボディケアアイテムやイモーテルのスキンケア、
ファイブハーブスのシャンコンを使ったことがありますが、
美白ラインの「レーヌブランシュ」のアイテムは初めて。

パケージデザインも清潔感溢れるのに、どこか可愛らしいのです。

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム
みずみずしくって、さすが名前に「ジェル」がついているだけあるテクスチャー。
夏だけ美白アイテムを投入するという方も、
これならクリームとはいえベタベタしないので、使いやすいのではないでしょうか。

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム
油分よりも水分を強く感じる使用感。

美白ケアを始めるなら、まず何から取り入れる?

「美白ケアアイテムを1点投入するなら?」という質問をよく頂きます。

お肌がそこまで敏感じゃない方で、効果を優先したいなら美容液が一番だと思います。
ですが、美白ケアラインのアイテムって、ほかのラインに比べて刺激を感じやすいことも。

なので敏感肌の方や、スキンケアの変更に慎重な方は、
化粧水や美容液で取り入れるよりも、クリームを美白系にシフトするのがオススメです。

私も最初、美白ケアを始めた時はシャネルのルブランクリームからスタートしました。

その前に某敏感肌用スキンケアブランドの美白ラインを一気にライン使いして
お肌が乾燥して大変なことになってしまったんですよね^^;

なので、恐る恐るクリームから始めました。
(もちろんサンプルを頂いて、数日試しました)

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム
油分でフタをする力は弱いかもしれませんが、美白ケア+水分はたっぷり与えてくれそう。
美白ケアにシフトすると乾燥しやすい人も、このみずみずしさなら安心かも。
化粧水や美容液は、今まで通り保湿系でもいいですしね^^

関連記事一覧