当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ドゥラメールデビューしました★

ドゥラメールdelamer
クリーム

お久しぶりです(*^_^*)aicaの妹です★
先日、姉のaicaからクレームドゥラメールのミニサイズをプレゼントしてもらい、ずーーーっと気になっていたので感激し、ついに現品購入しました。

クレームドゥラメールの存在は、姉から教えてもらい効果効能もすごいらしいと聞いていて、いつか使いたい。。と、かれこれ2年くらい前から考えていました。

ここ最近、内側から外側からアンチエイジングにいろいろやっているのですが、
やるなら徹底したい!という思いもあり日々のスキンケアの仕上げはクレームドゥラメールにしたわけです。
ドゥラメールdelamer

[左]
ザ・リジュネイト コレクション 2016年11月28日 発売
35,000円 (税抜)
クレーム ドゥ・ラ・メール 30mL (現品)
ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 15mL
ザ・トリートメント ローション 30mL
ザ・モイスチャーリフト コントア セラム 5mL
ザ・アイ コンセントレート 5mL
オリジナル ポーチ

近々旅行に行く予定なので、セット品も欲しかったのですが「最後の1つです」といわれ即決。(最後の一つにだいぶ弱いですw)
30mlだと持ち運びもしやすくていいですね^^

[右]
ザ・モイスチャー コレクション CM 2016年12月8日(木)発売
40,500円 (税抜)
クレーム ドゥ・ラ・メール 60mL (現品)
クレーム ドゥ・ラ・メール 15mL (限定サイズ)

ヒカリエのカウンターで購入したのですが、
とても親切なBAさんがドゥ・ラ・メールのことをいろいろと教えてくださいました^^
クレーム ドゥ・ラ・メールは3ヶ月使用し続けるとお肌が変わるというということで、60mlサイズも合わせて購入しました。
15mlサイズなどは旅行やお泊りで使用します★

お肌のバリア力が上がるんだとか・・・!
私は肌が強くはないので、すぐに赤みが出たり吹き出物も出やすく、季節などの環境の変化に敏感です。
これは3ヶ月後以降が楽しみ(*^_^*)

ドゥラメールリジュネイト コレクションdelamer

あとはサンプルでリバイタライジングマスクとイルミネーティングアイジェルもいただきました★
これはスペシャルケアが必要な特別な日に使用したいと思います(^_^)

クレームドゥラメールはテクスチャーが4種類あって、今回はロングセラーでもある硬めのリッチテクスチャーをメインで使用し、ミニサイズはソフトなクリームタイプなので時短したいときに使用する予定です。
効果はどちらも同じなので好みによるようですが個人的には硬めの方が好きです。
使用方法は手のひらにパール1粒分をとって、両手で延ばしながら温めて透明になったらパッティングします。

買うまで使い方もよく知らんかった。。。w

#ドゥラメール #delamer #cremedelamer #クレームドゥラメー#スキンケア #skincare #beauty #beautyblogger #スキンケア

aicaさん(@aica_cosmeblog)が投稿した動画 –

関連記事一覧