当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

excel(エクセル) スリークチーク SC01チェリー

エクセル スリークチーク
チーク

エクセルの練りチーク。
プレゼントしていただいたので早速使ってみました。

エクセル スリークチーク
excel(エクセル) スリークチーク SC01チェリー
1,300円(税抜)

頬にじんわりとにじみでるような血色感を演出する2色入りのクリームチーク。色の濃淡、パール感自在の2色を、指でトントンなじませるだけで、ツヤ感もぼかしも演出できます。長い爪でも開けやすいスマートコンパクトを採用しました。

頂いたのは「SC01チェリー」という、赤×ピーチっぽいお色。

エクセル スリークチーク

ノンラメパールのチークって、なんとなく若い子向けな感じの気がします。
「ザ・おフェロ」な透明感出すっていうのが、
年齢的にキツくなってきた気がするのは気のせいですかね←

エクセル スリークチーク

腕出ししてみました。
練りチークって、薄目につけてパウダーチークと重ねることが多いですが、
これは単品で十分だと思います。
かなり高発色です。

私はエトヴォスのミネラルタップファンデーョンの
ひょうたんみたいな形のパフの底を使ってつけています。

エクセル スリークチーク

上の赤はキツイかなぁと思いつつ、2色MIXしたら使えそうだし、
なによりこれからの時期血行不良になるのか、いつも以上に顔色悪くなりやすいので
これで血色をプラスしようと思います。

@cosme shopping

関連記事一覧