当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

オーブ クチュール 美容液ルージュ #PK201

オーブ クチュール 美容液ルージュ #PK201
口紅

2015年11月24日に新発売になる、オーブクチュールの新しい美容液ルージュ。
一足先にモニターさせていただきました。

オーブ クチュール 美容液ルージュ #PK201
オーブ クチュール 美容液ルージュ #PK201
全12色 5,5g 3,200円(税抜)

荒れがちな唇でも、唇にうるおいを閉じ込める処方で、 「つけてるほうが荒れにくい」美容液ルージュ。 皮むけや縦じわをなめらかにカバーし、ふっくらうるおった唇に仕上げます。

オーブ クチュール 美容液ルージュ #PK201

オーブクチュールのリキッドルージュといえば、このアプリケーターがポイント。
このチップのおかげで、直塗りでも唇のキワまでキレイに仕上げることができます。

うるおい成分

美容液成分<カミツレ花エキス・オリーブ抽出成分(スクワラン)>、 セラミドケア*成分<セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド>、 モイストケア成分<グリチルレチン酸ステアリル>配合(保湿) *セラミドの働きを守り、補うケア

オーブ クチュール 美容液ルージュ #PK201

私がお試しさせて頂いたのは、石原さとみさんがCMでつけていらっしゃるPK201。
付ける人やシーンを選ばないピンクだと思います。

美容液配合でリキッドタイプというと、グロスみたいな仕上がりを想像していましたが、
垂れないし密着感もあって、程よく透明感はありつつも、発色はまずまずです。

オーブ クチュール 美容液ルージュ #PK201

付け心地の良さもポイントのひとつ。
「つけているほうが荒れにくい」という
この時期唇が荒れやすい人間は、反応せずにいられないようなコピー。

私も本当にこの時期は、使える口紅が限られて困るのですが
こちらは安心して使えました。

そしてカラバリ豊富な上に、なんとノーカラーのタイプも展開があるの!
こちらはリップ下地としても使えるそうなので、買い足そうかなと思います^^

関連記事一覧