当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ #059

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ #059
2015サマーコレクション

2015/5/15に限定発売されたアディクションのネイルポリッシュ。
アディクションのカウンターに行く機会もないし、百貨店のオンラインショップも即完売だったので諦めていたのですが、近県に「アディクションの穴場」的なショップが入っているモールがあり(私は行ったことが無いのですが、以前親切なブロガーさんがメールで教えてくださいました!)、母がそこに行くというので買ってきてもらいました。

やっぱり在庫あったよ!!(笑)

ラスト3本だったようで、母と母の友人が購入し、そのショップでも完売となりました。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ #059ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ #059
1,800円(税抜)

筆先がすっと流れるなめらかな塗り心地。鮮やかな発色とつややかな光沢が持続します。クイックドライタイプ。エモリエント成分「ローズヒップオイル」を配合。サマーホリデーをデイタイムからナイトシーンまで彩る、ネイルカラーコレクションが登場。

シロップ系のネイルですが、色味はいちごシロップというよりもピンクグレープフルーツのよう!
かなりシアーですが、3度塗りするとボトルとほぼ同じ色に発色しました。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ #0591度塗りと2度塗りで比較。
爪の地の色(?)が出てコーラルっぽく見えます。
クルーズのグリッター#100を重ねてみました。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ #059
主婦の指なんで、あんまりキレイじゃないんで申し訳ないのですが^^;
ピンクがサンゴでグリッターの偏光感がシェルっぽくなるかなーと思いましたが、完全に和紙ですww

ネイル得意な方だと、もっと手持ちの物と組み合わせていろいろアレンジできるアイテムだと思いますが、私はおとなしく単色使いしようと思います。

@cosme shopping

関連記事一覧