当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル)ジャルダンドゥシャネル

CHANEL シャネル ジャルダン ドゥ シャネル
2015スプリングコレクション

CHANEL2015spring先日引き取ってきた、シャネルの限定チークです。

CHANEL(シャネル)ジャルダンドゥシャネル

CHANEL シャネル ジャルダン ドゥ シャネル
CHANEL(シャネル) ジャルダン ドゥ シャネル
5,300円(税抜)数量限定発売

頬を軽やかにやさしくなでる春のそよ風のような、愛らしい魅力に満ちたチークカラー。
2015 スプリング メークアップ コレクション「レヴリー パリジエンヌ」の特別限定品。
漆黒のケースを開けると、カメリアの花をモチーフにした繊細なパウダーが現れます。
ニュアンスの異なる二つのピンクがマドモアゼル シャネルのお気に入りの花、カメリアをかたどっています。
ポーチにしのばせてどこへでも持ち歩きたくなるような、春のフレッシュさを表現するチークカラーです。【@cosmeより】

見た目の可愛さはピカイチ。
筆を下すにあたって、記念撮影しておきました(笑)
実際にはそんなにすぐに消えてしまう型押しではないので、安心して(?)使えます。

ジャルダン ドゥ シャネルCHANEL

ほら可愛い~(・∀・)♪

明度違いの2色がセットされているのでもちろん分けて部分的に使っても、ぐるっとブラシで全体を取って使ってもOK。
私は技術が無いので、混ぜて使っていますがなぜかそれでも立体感が出るんですよね。

見た目は結構白っぽいくすんだカラーですが付けるとそんなに白くないです。
発色も想像以上に良いので、ジュのコンプリメントとかの発色を想像してブラシで付けると、たぶん付きすぎます^^;

完全に見た目だけで購入した一品ですが、一緒に購入したレキャトルにも合わせられるので、買って良かったなと思います♪

着画はもう少しキレイにお化粧したときにアップしますね(笑)

関連記事一覧