当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

POLA(ポーラ)FORM シャンプー

FORM(フォルム) シャンプー
ヘアケア・スタイリング

先日購入したPOLAのシャンプー。
なかなか調子が良くて気に入っています。

FORM(フォルム) シャンプー
FORM(フォルム) シャンプー
250ml・1,200円(税抜)
【POLA】フォルム

ローマカミツレ花エキスなど植物由来の成分で髪ダメージをすばやく補修するシャンプー。スキンケアのようにきめ細かなもっちりとした泡が、美容成分のなじみを高めます。ノンシリコン

FORM(フォルム) コンディショナー(ふんわりタイプ)
240g・1,200円(税抜)

頭皮と髪に美容成分と潤いを補給するコンディショナーです。ふんわりと自然な仕上がりに。ノンシリコン

ちょっとハーブっぽいような、すっきりとした香りです。

FORM(フォルム) シャンプー
シャンプーは割とサラサラ。
ノンシリコンですが泡立ちも問題なし。
洗い上がりにキシミなし。
頭皮のエイジングケアも謳っているラインなので、頭皮がどうなっていくのかもちょっと気になりますが、今のところ特に変化は感じず。
乾燥さえしなければいいやという感じ。

FORM(フォルム) シャンプー
コンディショナーはこんな感じ。
クリームのようにもったりとしています。
コンディショナーって、ポンプタイプだと最後まで出し切れないから、チューブタイプが好きです。

ふんわりタイプのコンディショナーのおかげで、翌朝起きても全体にふんわりとしています。
ボブだしボリュームを出したいので、この仕上がりはかなりうれしい☆
なので、朝のヘアセットの時間がかなり短縮できています。

B.Aの化粧水を使って以来、ちょっとPOLAが気になりつつあります♪
RED B.Aの洗顔も、また別途レポ予定です。



関連記事一覧