当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LebeL(ルベル)イオ セラムマスク

イオ セラムマスク
ヘアケア・スタイリング

サロンで購入したヘアマスクです。

イオ セラムマスク
ルベル イオ セラムマスク
170g・3,200円(税抜)

髪表面だけのアプローチではなく、クセの質感を内部から整え、内部は潤って表面はさらさらな髪へと導くヘアトリートメント。ハイダメージでふくらみやすい髪を、芯からうるおいで包み込みます。週1~2回の集中ケアに。軽やかで透明感のあるフローラルグリーンの香り。【@cosmeより】

これ、すっきりとしていて好きな香り!
トップはボリューム出したいから、シャンコンはボリューム系を選んでしまうけど、毛先はシットリまとまらせて、ツヤも欲しい、と「いいかげんにしろよオマエ」と突っ込まれそうな注文をつけたところ、こちらをおすすめしてくれました。

タカラベルモントって、サロンのイスとかの会社だと思っていたのですが、こういうサロン専売品も作っているんだとか。
へ~☆

口コミをチェックしてみたところ、なかなか良さそう。
「最初は吸収がすごいかもしれないから、週1、2回といわずもっと使ってもいいかも」と言われたのでしばらくは毎日使おうと思います。
内側に栄養補給するアイテムだから、見た目で急に「ツヤツヤになった!」という感じにはならないそうで、しばらく使い続けていくと「あれ?髪がまとまりやすくなったかな?」と感じるんだとか☆
というわけで内側ケアにヘアマスクと、取り急ぎツヤを出すために、手前のスプレーも購入したので、こちらはまた別記事でレポ使用と思います^^

ルベル イオ セラムマスク

関連記事一覧