当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

最近の使い切り☆

ディーセス エルジューダMO
クレンジング

クレンジングとヘアオイルを使い切りました。

ディーセス エルジューダMO
【右】ディーセス エルジューダMO

香りも良くって、ツイッターのコスメアカの方の中にも愛用者多数のヘアオイル。
ヘアオイル以外にエマルジョンタイプもあります。
ヘアサロンに行くと、いつも最後にこのエマルジョンを付けてくれるので、
次はそっちを買ってみようかな~♪
とりあえず、半分残っている椿油を完食しようと思います。

【左】アテニア クリア オイルクレンズ

これ、記事にしていなかったっぽいです(笑)。
アテニアのアイテムはこれが初めてなのですが、
・メイク落ち(+落ちるスピード)
・程よいもったり感のあるテクスチャー
・ポイントリムーバー不要
と、なかなか使用感良かったです。
オイクレでも、サラサラし過ぎて指の隙間から流れ落ちるタイプって苦手なので^^;
通販化粧品のクレンジングと言えば、過去にオルビスを長年リピしていましたが、香りも良い分アテニアの方が好きかも。

というわけで、オイル系アイテム2品。
無事(?)完食しました☆



関連記事一覧