当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS ブラッシュ 023

NARS ブラッシュ
チーク

2/1に値上げするNARSですが、特に追加購入する予定は無かったものの、限定ブラッシュが完売した後に気になりだして、全然関係ない色を購入しました(・∀・)

NARS ブラッシュ
NARS ブラッシュ
#4023 アンジェリカ
3,000円(税抜)

透明感のあるナチュラルな仕上がりのチーク。スタイリッシュな色調で豊富なカラーバリエーションです。

白みを感じる青みピンクに、イエローゴールドのラメ入り。
ベース自体はマットです。

NARS ブラッシュ
フラッシュ無し。

NARS ブラッシュ
フラッシュ有り。
やっぱりヒカリモノは気分上がりますね!

NARS ブラッシュ
スウォッチとってみました。
指で結構濃くつけたらこんな発色です。
ブラシによって発色の強さを加減できそうな感じ。
小さめのブラシで狭めに入れて、ハイライトカラーを重ねようかな。
ゲランのマットビーユとも合いそう!

NARS ブラッシュ
手持ちでもピンクチークは青み寄りなものが多いのですが、ゴールドラメ入りは持っていなかった(と思う)のでバリエーションが増えてよかった!
というかチークってほんと減らないな(´・ω・`)
がんばって消費もしていこうと思います。

@cosme shopping

関連記事一覧