当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

cle de peau BEAUTE(クレ・ド・ポー ボーテ) コフレドクルール

クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール4
2014クリスマスコレクション・コフレ

普段資生堂には全く食指が動かない私ですが、これだけは別格!
気になる気になる!
どうすればいいんだ~!
もうこれ以上清水ダイブはできません。。
※画像は公式サイト&アットコスメよりお借りしました。

クレドポーコフレ
クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール
15,000円(税抜)
数量限定発売
深く吸い込まれるようなまなざしと官能的な唇を演出する、ホリデーシーズンのメーキャップを楽しむコフレが登場。
【セット内容】
・ルージュアレーブル 2 (特製サイズ/限定色)
・マスカラシルトルフェ 1 (特製サイズ)
・オンブルクルール t (限定色)
・ブラッシュクルール t (限定色)
【@cosmeより】

もう何このパケ!
可愛すぎる!!
パレットの中身も上品だし。
クレドの口紅単品の値段とか考えると、このコフレってお得だと思う。

クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール

クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール2

クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール3

クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール4
クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール5
クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール6

はぁぁぁ~ため息モノです。
どうしよう、資生堂のカウンターってあんまり行ったことないんだけど、一応見に行ってみようかな・・・。

2014.11.21限定発売です☆
シャネルと発売日同じですね。
金欠になって〇んでしまえってことでしょうか。。

とりあえず、他にもホリデーコレクションのアイテムがあるので次の記事に続きます。

関連記事一覧